07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.01.17 (Sat)

ラーメン巡り No.1  高槻 “きんせい”

うどん巡りも奥が深いですが
ラーメンもなかなか侮れないです。
ラーメンほど多種多様な食べ物はないのでは?
店によって作り方も味も全然違うのでは?
ひとくくりにラーメンと言わず、○○○のラーメンと必ず言わなければならないような・・・
そう思いませんか?

今年は、ラーメンにも少し凝ってみようかな?とも・・・
とてもラオターにはなれないと思いますが(笑

そこで、まずはブロガーの間で大評判の、

“彩色ラーメンきんせい” 高槻本店  へ

皆がブログに書いてるのを見て、行きたくて行きたくて・・・

駐車場は一般の駐車場しか無いので、少し歩きましたが
やっと念願の“きんせい”に来られてワクワクドキドキです
きんせい1

きんせい2

きんせい3

おぉ~~。憧れのつけ麺大盛~~~。
きんせい4

チャーシュー、ど迫力~~
きんせい5

極みの醤油ラーメン 半熟味付け玉子入り。
きんせい7

黒米ごはんも付いてます。
きんせい8

はぁ~~ っとため息がでます。
麺がモチモチです。
美味しいです。
スープ全部飲めます。
・・・と言うしか言いようが無いです。

大、大、大満足のラーメンでした。交野店も最近できたらしいです。また行こうっと!

自分で書きながら、よだれが出てきました。
よだれが出ている、あなたも、ランキング ==クリック== よろしくお願いします。

                    

                    人気ブログランキング





















テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:54  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

是非、次は鶏塩を食べてみてください。

もっと感動しますよ。

僕は、今、カレーラーメンにはまってます。(笑)

プーさん |  2009.01.20(火) 12:12 | URL |  【編集】

<プーさん

来てくださってありがとうございます。
"鶏塩"ですね!是非今度は食べてみます。
ここは、麺が特に美味しく感じられて感動しました。

カレーうどんではなく、カレーラーメンなんですね!?
また、色々と教えてください~~e-466
ミズリン |  2009.01.20(火) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/51-ebed5e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |