09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.07.20 (Wed)

お家ご飯ワンショット41

モロッコインゲン、まだ続く?
まずは↓

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


【モロッコインゲンと玉葱天炒め】ごま油で香ばしく!
これはお弁当にもなかなかいけました♪

モロッコインゲンと玉葱天

主菜はシャケのフライ(自家製タルタルで)
昨晩の残りのポテトサラダも。他にほうれん草のおひたし(貧血予防)

晩御飯

モロッコインゲン、他にも焼いて肉味噌乗せて食べたり、野菜炒めにと、色々な料理に使い(写真撮らず)
3袋完食!そして呪縛から解き放されましたが・・・ その後、すぐに収穫祭にて
また山盛りの野菜が我が家に・・・ 
嬉しい悲鳴と同時にまたどうやって食べようか頭を悩ます毎日なのでした。

くろちゃん、ごちそうさまでした~♪


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:23  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

家めし?

何とも盛り付けが家めしのように思えません。

唯一「おっ!」と思ったのは、シャケのフライの皿。(ミスド?)

うちは、ゴーヤの呪縛にとらわれております。(今旬なので、みんなからもらうんです。)
おっちゃん |  2011.07.20(水) 09:09 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

ミスドのお皿、やっぱりばれちゃいました?
かなりの年代物です(笑)

ゴーヤ大好きだけどスーパーではまだ少し高いので買ってません。
貰えるなんて羨ましい~です!
ミズリン |  2011.07.20(水) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/512-7b7851e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |