05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.08.15 (Mon)

女子でも立ち寄りやすい立ち呑み屋さん “かんちゃん” @大阪 天満

天神祭りに近づいているこの日。
お祭りに来て行く浴衣の参考にデパートでウィンドショッピング。

すると、予感はしてはいたが・・・
その日は絶対家に直行帰るつもりが・・・
なぜか、やはりB嬢M嬢と合流してしまい天満へ向かう事に・・・
美味しいお野菜が食べられるよ~~という甘い誘惑・・・意志の弱い私

ブログランキングに参加しています。
取り合えず誘惑に負けた私に、まずはポチッっとクリックを!
            
 人気ブログランキング


少し早く着いたので、M嬢が評判高いこのお店に行った事が無いというので...
天満と言えば、まずはこのお店!の。。。

かんちゃん

かんちゃん1

夜はいつもいっぱいのこのお店。
さすがに6時すぎは空いてるわねぇ♪

辺りは祭りの雰囲気一色です!

かんちゃん2 かんちゃん3 かんちゃん4

きりっと冷えた白ワインでかんぱ~い!

かんちゃん5

枝豆。 かかっているのはウコン塩かしら?

かんちゃん6

秋刀魚のお造り。プリッっとしていて新鮮♪

かんちゃん7

味噌漬けのお肉。

かんちゃん8

長居したらどんどん食べてしまいそうなくらいかんちゃんの料理は美味しいので早々に退散

では、次の店へ・・・



関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:47  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/519-d9ac359a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |