09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.01.21 (Wed)

『やなもり農園新年会』 サグラ・マーブルトレ

『やなもり農園』の新年会が 大阪 境筋本町にある

“サグラ・マーブルトレ”

というイタリアンのお店で開かれました。約100名の大立食パーティです
サグラ マーブル・トレ1


5時開場、6時開催。待ちきれずに5時過ぎに訪れたと言うのにもうすでにたくさんの人が・・・
受付に知っているブロガーさんがいらっしゃって少しほっとしました~寒いのにご苦労様~~
でも、今日は知っているブロガーさんの参加がそんなに多くないようです。
・・・と思ったら、この人が登場!お連れが出来て良かったワァ~

入口横にこんな物が・・・
サグラ マーブル・トレ2


あぁ~、やっと憧れのやなもり野菜に出会えるそして、やなもりのくろちゃんにも・・・

入るなり、何やら大きな人がたくさん居るではないですか?
タキシードの司会者スーツの人普通の服の人・・・みんな、オッキーイ(大きい~)
はい、普通の服の人がくろちゃんでした。とってもにこやかにご挨拶して下さり更にほっとしました。

もう、中では準備が着々と進んでいるようです。
今回はサグラのシェフ溝口さんと、THE GARDEN ORIENTAL SOSHUEN の久保シェフと、
それぞれのスタッフが料理してくださりました。
サグラ マーブル・トレ3

サグラ マーブル・トレ6 サグラ マーブル・トレ7 サグラ マーブル・トレ8
まだ30分前だというのにもう飲んでいいというお達しが!
さっそくですが、ビールをいただき、すぐにワインへ切り替え。
サグラ マーブル・トレ9

白ワイン(イタリア)・・・Santa Teresa Frascati Superiore(フラスカーティ)2007
  生産者:Fontana Candida
  葡萄品種:マルヴァジーア60%、トレッビアーノ30%、グレコ10%
 ※私の好きなドライ(辛口)、そしてちゃんと果実味も香りもあります。
   誰でもが飲んで嫌だとは思わないでしょう。万人受けする味ですね。

赤ワイン(イタリア)・・・Mm(エンメ エンメ) 何年か見るの忘れました。
  生産者:トッファリ
  葡萄品種:モンテプルチアーノ100%
 ※これは私が好きなモンテプルチアーノです♪
   ミディアムボディだけどこの品種はフルに近い物を感じます。

この日のワインは、ワンコインながら、私的には当たり!です。
ゴクゴク飲めちゃいます!(ちょっとヤバイ?)
 
さて、料理は・・・

あまりにも料理の数が多いので、サムネイルで並べます。
クリックすると拡大します。
まずは準備段階で、まだラップがかかってます。
サグラ マーブル・トレ10 サグラ マーブル・トレ11 サグラ マーブル・トレ12

サグラ マーブル・トレ13 サグラ マーブル・トレ14 サグラ マーブル・トレ15

サグラ マーブル・トレ16 サグラ マーブル・トレ17 サグラ マーブル・トレ18

サグラ マーブル・トレ19 サグラ マーブル・トレ20

外では“蔵尾ポークの串焼き”を焼いてます。
サグラ マーブル・トレ21

サグラ マーブル・トレ22

サグラ マーブル・トレ23

サグラ マーブル・トレ24 サグラ マーブル・トレ25 サグラ マーブル・トレ26

サグラ マーブル・トレ27 サグラ マーブル・トレ28 

抽選会もありました。
ミズリンは水ナスが当たりました。
サグラ マーブル・トレ30

この人は“暇”というお店の餃子
サグラ マーブル・トレ31

この人はブリザードフラワー6個入。水ナスと1個交換してくれました。
サグラ マーブル・トレ32

この人はカラフルなポップコーン2袋。
あれっ?水ナスがポップコーン1袋に・・・(汗
サグラ マーブル・トレ23

いったい、水ナスはどこに行ったの?

それにしても、ここに来るまでは100人の大立食パーティなので、きっと食べる物があっという間に
無くなるだろう。どこで2次会しようかな?なんて考えていたけどとんでもなかったです。
次から次へと料理が運ばれ、お腹がいっぱい~~・・・と思ったら
ドルチェが・・・
 やっぱり、別腹ですねぇ~
サグラ マーブル・トレ33

サグラ マーブル・トレ34

帰りに、やなもり農園のたけのこ白菜をお土産にいただきごっきげん~で家に直帰しました~

この日は美味しく食べて飲んで、そして何よりたくさんの方と知り合えてとても楽しかったです。
参加させていただけてよかった~~
これからは、どんどんこのような企画に参加させていただきたいと思います。
企画・運営・お手伝いされていた方々、お疲れ様でした~。ありがとうございました~


パーティ大好き人間達よ!ランキングに==クリック==お願いします~

               

               人気ブログランキング























テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:30  |  イベント  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

 

ンコイン の ワインi-281、確かに飲みやすく美味しかった
ですね i-179  飲み物i-281イタリつくせりでしたね~i-185
笑太郎 |  2009.01.23(金) 13:35 | URL |  【編集】

美味しかったね♪

笑太郎さんも美味しいと思いましたか?
料理も美味しいし、食べすぎ飲みすぎでしたね!
イタリアつくせりには要注意です(笑
ミズリン |  2009.01.23(金) 23:52 | URL |  【編集】

お疲れさんでした!

とてもいい新年会でしたね。

お会いできて楽しかったです。

やまやんごうし |  2009.01.24(土) 18:10 | URL |  【編集】

<ごうしさん

ほんと楽しかったです。
ブロガーとしては駆け出しですが
今後とも、よろしくお願いします~e-466
ミズリン |  2009.01.25(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/52-473e4848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

本町にある「マーブルトレー・サグラ」を貸し切って「やなもり農園」の新年会が行われました。 ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕...
2009/01/24(土) 18:08:32 | ごうしの「これは美味いでぇ!!」

▲PageTop

 | HOME |