05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.08.21 (Sun)

工具入れが面白い!! “au-garage オ・ガラージュ” @大阪 江坂

まだ、せっせと7月の事、書いてます
しばらく、溜まってるランチネタいこかな?
夏が終わってしまう前に・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
暑い夏を乗り切るために?まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


場所は江坂。
ランチではあまりこの辺りに来る事は無いのだけど、
以前から気になっていたお店が何軒か有るので散策。
そのうちの一軒に電話をしてみたら空いてるとのこと。
ラッキー♪
だって、通りかかった時のぞいたらいつもいっぱいで断られてたから・・・
やっぱり前もってお電話しなくちゃいけないのね。

au-garage オ・ガラージュ

表にスポーツカーが置いてあるし、初めパッと見て車屋さんだと思ったわ。
オ・ガラージュってフランス語でガレージっていう意味なんですって!
その名の通りガレージを改装したそうな。

オ・ガラージュ1

たて看板の下を見れば飲み食いするお店って事がわかるわね(笑)

オ・ガラージュ2

主菜を魚か肉で選べるBランチコース

前菜1【ガスパチョ】蛍烏賊が入ってます♪

オ・ガラージュ3

前菜2【鶏ハム】だったと思います。
ソースがクリーミィーで美味しいです。

オ・ガラージュ4

店内は明るくてどちらかと言うとアメリカンな雰囲気。

オ・ガラージュ5

よく冷えた白ワインは夏の清涼剤!

オ・ガラージュ6

なんとカトラリーボックスが工具入れで、スプーン&フォーク置きがネジ(驚)

オ・ガラージュ7

主菜の【お魚】アクアパッツァ?
魚貝の旨みが野菜に滲みて美味しい~

オ・ガラージュ8

オ・ガラージュ9

貝の下に隠れてますゾ!
この出汁が出たお汁をパンにつけてもオ・イ・シ・イ♪ ルン♪
オ・ガラージュ10

ワインもグラスでリーズナブルに飲めます♪

オ・ガラージュ12

ワインセラーもあり品揃えもOK!

オ・ガラージュ19

お店の中は、レース小屋?
車好きさんが集まるのかしら?(笑)

オ・ガラージュ13 オ・ガラージュ14

オ・ガラージュ15 オ・ガラージュ16

赤ワインもいただきます

オ・ガラージュ17

お連れさんが頼んだ主菜はお肉!

オ・ガラージュ18

コーヒーにデザートも付いて1,500円のランチはボリュームがあってコスパ高い!GOOD!

オ・ガラージュ20

オ・ガラージュ21

はぁ~お腹いっぱい!
お料理は美味しかったんだけど・・・それよりも印象に残ったのは実はこれだったりして・・・(笑)


オ・ガラージュ22



関連ランキング:フレンチ | 江坂駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:53  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/523-84816a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |