07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.09.03 (Sat)

テラス席が素敵なお店に大集合! “ボーン・グランデ・アリア” @大阪 北浜

天神祭りの日 ←イマゴロ~(汗
いえ、私の中ではまだ夏真っ盛り

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


関西のグルメブロガー&ニッカー(mixiの日記を書いてる人)、総勢約70名が
こちらのお店↓に集まりました!

Buon Grande ARIA(ボーン グランデ アリア)

ボングランデアリア1

こちらのお店はまだ今年の6月にOPENしたばかりです。
淡路町のBuon Gandeさんの2店舗目のお店です。

入口から、何か昔の格子戸を思わせるような、それでいて洋風な素敵な入口。

中に入ってみると奥に広くて座り心地の良さそうな椅子がズラリ!

この日のパーティは着席スタイルのビュッフェ形式。

ボングランデアリア2

外には中ノ島公会堂を望む川沿いのテラス席が有ります。

ボングランデアリア3

日があるうちはまだ暑かったですが、夕方になると川の涼風が心地良く
町の灯りも望めて雰囲気たっぷりデートには最高ですね

ボングランデアリア4

私達は暑さにヘタレなので内側の川が見える特等席♪
さぁ、そろそろドレスアップした皆様がお集まりです。
私は仕事から直行なので普段着(涙)

ボングランデアリア5

私が大好きなイタリア~ンなお料理がずらりと並んでいます。
でも、何しろ約70名。順番待ちの列もズラリ(笑)

ボングランデアリア6

ボングランデアリア7

ボングランデアリア8

ボングランデアリア9

ボングランデアリア10

ボングランデアリア11

ボングランデアリア12

ボングランデアリア13

ボングランデアリア14

ボングランデアリア15

ボングランデアリア17

ボングランデアリア18

色々な種類のお料理を少しずついただきましたが、どれもとっても私好み♪
特にキッシュやパスタは思わず笑ってしまうくらい美味しい~~

ボングランデアリア16

デザートまでしっかりいただき大満足!

ボングランデアリア19

食べるの飲むのが好きな仲間がこれだけ集まると
いつ会が終わるのだろうか?というくらい盛り上がっちゃいます(笑)

久し振りにお会いするブロガーさんも沢山いらっしゃってとっても嬉しかったです。
天神祭の日らしく、とっても賑やかな晩餐でした。
会を主催してくださった皆様、ありがとうございました。

この日は賑やか過ぎたかもしれませんが、普段はきっと
ロマンチックな落ち着いた雰囲気のお店なんだと思います。
是非またゆっくりと再訪したいと思います。



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:17  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/527-6be69720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |