07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.09.07 (Wed)

今年も素晴らしかった「みなと神戸花火大会」♪ “HARBOR DELI” @神戸ハーバーランド

今年も毎年楽しみにしている「みなと神戸花火大会」に行ってきました~!
今年は頑張って浴衣を着て行きましたヨン♪(汗だくだったけど w)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


まずは一発花火の写真(唯一撮る事が出来た
毎年思うのですが花火の静止画を撮るのってとっても難しい・・・
でも毎年そう思うってことは進歩して無いってことですよね?

minatokoubehanabi

今年もお世話になったのはハーバーランドモザイクにあるこのお店↓

HARBOR DELI(ハーバー デリ)

企画はmixiコミュのmagariさん&やなもり農園コミュのコラボ企画。

ハーバーデリ1

こちらのテラスからは神戸の港、絶好の花火ポイントが望めます♪

ハーバーデリ2

神戸の港は昼も夜も美しいですね。

昼の風景

minatokoube

夜の風景

minatokoube yoru

花火が始まるまでまずは腹ごしらえです♪
かんぱ~い

ハーバーデリ3

さすがB嬢はいつものごとくシャンパンのお持込♪
この日はビール、ソフトドリンク、チューハイ、ワインなど飲み放題なのですが
やはりワイン好きな仲間は好みのワインもお持込です

ハーバーデリ4

やなもり農園のお野菜たちもキンキンに冷えてスタンバイ!

ハーバーデリ6

お料理はサムネイルで(クリックすると大きくなります)

ハーバーデリ5 ハーバーデリ7 ハーバーデリ8

ハーバーデリ9 ハーバーデリ11 ハーバーデリ12

ハーバーデリ15 ハーバーデリ16 ハーバーデリ17

とっても美味しい日本のワインも有ります。
甘~い葡萄の香りがしますよ

ハーバーデリ13

ボサノバの演奏も有り、優雅に時間が流れていきます。

ハーバーデリ14

さていよいよ花火の時間!
静止画では上手く取れないけど動画でよろしかったらお楽しみ下さい~



今年のフィナーレも素晴らしかったです!



やっぱり夏は花火を見ないと夏って言う気分にならないですね。

この夏も無事に花火を楽しめて本当に良かった。
来年も頑張って浴衣を着て楽しめるように日々精進しましょう!とお空に誓うのでした(笑)
がんばるぞぉ~!



関連ランキング:カフェ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:20  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

動画すてきです

私も花火の写真、うまく撮れません。
誰かに教えてほしいです。
でも、動画はすてきですね。
私はもこれで楽しみました。
でん爺 |  2011.09.07(水) 17:54 | URL |  【編集】

でん爺さま

動画見ていただきありがとうございます。
花火の写真、カメラの花火モードでもなかなか上手く撮れませんでした。
動画の方が難なく撮れますが後の処理が面倒くさいですe-330
ミズリン |  2011.09.09(金) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/528-26351801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |