09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.10.10 (Mon)

お洒落な空間でのカフェで癒されます♪ “カフェ シャルボン” @大阪 西区北堀江

お休みの日にはカフェに行くこともよく有ります。
でも、大抵は住んでいるところからそんなに遠くない所が多いのですが
この日は少し都会歩きをしながら飲む前の一服です♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


カフェ シャルボン

北堀江ってお洒落なお店、お洒落な若者が多い地域というイメージが有りますね。
そんな中にあるカフェですが間口はこじんまりとしていてケーキ屋さん?とう感じ。

カフェ・シャルボン1

あらっ?くるっと角を曲がったらこちらにも入口があったのですね。
やっぱりお洒落♪

カフェ・シャルボン3

そして、中に入って見ると...
高~い天井に大きな木の柱。
古い民家?倉庫?を利用したのでしょうか?和の空間。

カフェ・シャルボン4

やっぱり、まどろんでる若者もお洒落♪(Tシャツ、半パン、素足...明らか夏ですね

カフェ・シャルボン2

至福のひと時...

カフェ・シャルボン5

カフェ・シャルボン6



関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:27  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/535-83003a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |