09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.10.09 (Sun)

がっつりいただきました! “山商蕎麦” @大阪 守口

お腹が空いている時、とにかく手早く麺類をいただきたくなります!
うどん?蕎麦?ラーメン?
この日は正直、うどん気分だったのですが、お目当ての場所に行くとどこも開いてない~(泣)
日曜。しかも中途半端な時間となったら仕方が無い?
そんな時に同僚からいつでも開いてるお店があるよと教えてくれていたのを思い出しました。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


山商蕎麦店

車でうろ覚えながら記憶を辿り行くと、あるある!
大きな看板なのでわかりやすいです。
(駐車場はわからなかったのでパーキングにとめましたがお店の駐車場が有るようです。)

山商蕎麦1

山商蕎麦2

中へ入るとレトロな世界。
昭和へタイムスリップ?

山商蕎麦3

2階もあるようです。

山商蕎麦4

山商蕎麦5

まだ暑い頃だったのでまずは...
【山かけざる蕎麦】

山商蕎麦7

蕎麦も山芋もたっぷりなのに驚き!

山商蕎麦8

山商蕎麦6

そして、ここに行ったら是非これを食べてみて!という同僚の言葉を思い出し...
【玉子とじそば】

山商蕎麦9

玉子がふわふわで美味しい~

山商蕎麦10

ざる蕎麦も玉子とじ蕎麦も量がたっぷりでお腹がいっぱい!
すっかりうどん気分が飛んでいきました(笑)

お店を出たら、あら、もう暗くなってるわ!?ごちそうさま~!

山商蕎麦11



関連ランキング:そば(蕎麦) | 西三荘駅守口市駅守口駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:05  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/536-a98a9209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |