08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2011.10.13 (Thu)

ランチでブランデースプリッツァー♪ “DELASOUL CHARBON あべのキューズモール店” @大阪 阿倍野キューズモール

先日の体育の日を含む3連休はとっても良いお天気でしたね!
運動会にうってつけの好天の中、
私はサントリーの企画である、ブランデースプリッツァーの旅に出ました。
・・・なぁ~んて、ちょっと大層ですが、
しばらくはブランデースプリッツァーが有るお店巡りが続きそうです。
よろしければしばらくの間、お付き合いください。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


まずは、休日の少し遅めのランチにこちらの↓お店に伺うことにしました。

DELASOUL CHARBON(シャルボン)
    
      あべのキューズモール店


CHARBON1

キューズモール4Fのテラスに面したお洒落なカフェ!
あれっ?先日、2ヶ月くらい前の話としてUPしたばかりの
北堀江の『カフェ シャルボン』と姉妹店だわ!偶然ね。。。

お昼遅かったのでランチがあるかどうか心配だったんだけど有る有る!
この時間、ランチでもカフェでもOKみたいです。

CHARBON2

店内は天井が高くて、広くてとっても明るいんです♪

CHARBON3 CHARBON4 CHARBON6

さてさて、メニューにブランデースプリッツアーは・・・
有る有る♪↓

CHARBON5

まずは喉も渇いているので、基本の
【フレーバー スプリッツアー】
このお店ではオレンジを基本の果物として漬け込んでいるようです。

CHARBON7

さて、ランチメニューは・・・

CHARBON10

パスタランチにすることに!
まず、【サラダとミネストローネ】

CHARBON8

【生パスタ】
もちもちしていて美味しいねん♪

CHARBON9

2杯目は【フレーバーティー スプリッツアー】と
【フレーバージンジャー スプリッツアー】
このお店のスプリッツアーはすべてフレーバーがつくのね!?
紅茶と合わすなんて独創的な発想!?
う~ん、どちらも美味しい~♪

CHARBON11

CHARBON12 CHARBON13

デザートにフレーバーティーはとっても合います!
カフェとしてもOKですね

CHARBON14

ジンジャーも甘くて少しピリッとしていてケーキにも合いますよ。

CHARBON15

マグカップにたっぷりのコーヒーもいただいて、

CHARBON16

まだ明るいうちからお酒が飲める幸福感に浸るのでしたルン



関連ランキング:カフェ | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/539-3a5f1bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |