01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2011.10.17 (Mon)

バールでも、ブランデースプリッツァをもう一杯! “四ツ橋 バール Any” @大阪 西区新町

晩御飯で食べて飲んでも、もう少し、もう一杯飲み足らないなぁという時ありませんか?
そんな時、頭に浮かぶのはバーかバール。

この日もご飯は済ませたけどもう一杯飲みたい気分。
ブランデースプリッツァーも有るということでこちらのお店にやって来ました!

四ツ橋 バール Any

Any1

このポスター↓一目瞭然でブランデースピリッツァが有ると言う事がわかります!

Any2

地下1Fへ降りていくと、隠れ家的なお店が!
駅からすぐなので遅くなっても帰るのに便利です♪

Any3

壁にはサントリーのV.Oがズラリと並んでいます。
キープしておられる方の物のようですがブランデースプリッツァにもこれが使われます。

Any4

Any5

基本のトニックで割ったブランデースプリッツァとコーラで割った物。

Any6

コーラって珍しい~!

Any7

でも、やっぱりコーラの味にブランデーと果実が負けてる感じで少し残念
私たちの年代の人が昔のコーク杯を懐かしむのには良いかも?(笑)←ワカイモンニハワカランヤロ!

基本のトニックは爽やか~シュワシュワ~

Any8

もう一杯、ジンジャーのスプリッツァも!

Any9

アテは...

【四ツ橋ピクルス】\350

Any10

【バーニャカウダ】\950

Any11

【小エビのアビージョ】\650

Any13

【ミックスナッツ大盛】
Any14

ピザやパスタも美味しそうなのですが、またお腹が空いてる時に!

カウンター↓も有るので深夜まどろむ人々も居ます。

Any12

さぁ、そろそろ、おねむな時間になってきたので帰りましょか?
今日も1日、ご馳走様でした~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:イタリアン | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅



大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/543-c4ebc74b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |