04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2011.10.18 (Tue)

素敵バールでブランデースプリッツァー♪ “新町バール la cima” @大阪 西区新町

今回、サントリーのブランデースピリッツァー企画で訪問したこのお店。
前から行きたいと思っていたお店なんです!
ですが、我が家からの交通弁上なかなか足が向かない地域なので今回はとても良い機会になりました。

新町バール la cima

緑豊かな公園の横。
夜の雰囲気もいい感じだけど、きっと昼は昼で喉かな落ち着いた感じなんだろうなぁ。

新町バール1

さて、こちらのブランデースプリッツァーは
季節のフルーツを漬け込んだブランデーと書いて有ります。
さて、どんな物が?楽しみです。

新町バール2

お料理もなんだかとっても美味しそう♪
あれもこれも食べてみたい!

新町バール3

さて、お楽しみのブランデースプリッツァーは
まず、梨のブランデースプリッツァーと、裏メニューのミックスジュース仕立てをいただきました。

新町バール4

↓梨の甘い香りがふわぁ~っとして幸せ気分~♪

新町バール5

↓きっと、漬け込んだ果物を使ってミックスジュース仕立てにしてあるんだと思います。
とろ~りとした甘味の中にアルコール感が濃くって、これまた素晴らしく美味しい~♪
そして、裏メニューを作っていただいて感謝感激です

新町バール6

お料理はとりあえず【秋茄子のソテー】と【自家製ピクルス】をまったりと飲みます。
なんだかブランデースプリッツァーって食前酒の要素も有りますね。
それを飲みながら何を食べようか考える楽しい時間。

新町バール7

ブランデーが滲み込んだ果実を食べる方が酔っ払いそうです。
お酒弱い人は、美味しいからって食べ過ぎないように!要注意!(笑)

新町バール10

【豪州黒毛牛のロースト ハワイの黒塩で】
お肉好きの私の目にすぐ止まったメニューの一品。お肉も柔らかく黒塩が美味♪

新町バール12

次なるブランデースプリッツァーはスモモが漬け込んで有ります。
実がたくさん入ってる♪飲んで良し、食べて良しって得した気分。
でも、ほんと酔っ払いそう~

新町バール13

この料理↓抜群に美味しかった!また食べたいナンバーワン!

新町バール14

【足赤海老のブランデー蒸し】
なんと、高級ブランデーであるVSOPで蒸して有るそうです。
こちらのお店は海老が売りらしくて、海老のお料理が他にもたくさん有ります。

新町バール15

【秋刀魚のプッタネスカ】
やっぱり旬の物も食べておかないとね!

新町バール16

お料理、ほんとに美味しかったわぁ。
メニューがとっても多いし、海老のお料理を初め、どれも食べてみたいものばかり!

再訪決定です

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:イタリアン | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅



大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/544-5f731bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |