05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.10.22 (Sat)

お家で自家製ブランデースプリッツァー♪

私のブランデースプリッツァーの旅は6軒巡って終わりました。

そこで、お家でも楽しめるように自家製ブランデースプリッツァー作りを!

サントリーのブランデーV.Oは常に我が家に常備されています。
何故かって?
それは、お菓子作りに使うから!
レーズンやドライフルーツを漬けてバウンドケーキを焼いたり
ムースに少し入れたり・・・
でもそのまま飲むことは無かったなぁ~
確か、納戸の奥のほうにVSOPも眠っているような気がするんだけど・・・(汗)

そして、今回、ブランデースプリッツァー作りをするにあたり使った果物は・・・
やはり、家に有り合わせの、今、旬の梨!

さて、あと、1日~2日、ちゃんと出来上がるのでしょうか?

自家製ブランデースプリッツァー

出来上がりは、お・た・の・し・み

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集



テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

12:09  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/547-d7987146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |