09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.11.03 (Thu)

お肉食べたくなればやっぱりここに来ちゃう!? “みーとはうす 能勢” @大阪 茨木

近いと言う事も有るんだけど、お肉が食べたくなればここに来てしまうなぁ。

みーとはうす 能勢

能勢1

能勢2 能勢3

能勢4 能勢5

能勢8
 
【焼野菜セット】

能勢6

焼肉にはやっぱりビール♪

能勢9

【はねした・ひれ・ばら】

能勢10

生レバーなどの生物は無いんだけど鮮度は抜群!

能勢11 能勢12 能勢13

【りぶろーす・みすじ】

能勢14

能勢15

能勢16 能勢17

能勢18

ホルモンもとっても綺麗♪
ホルモンのことあんまり良く知らないし、あまり食べたことも無い。
だから、どれがどこの部分とかわからないけど、コリコリしてたりグニュッとしてたり面白い。
お店によっては食べる事が出来ない事も有るんだけど、ここのなら美味しく食べられる。

能勢19

あ~よく食べた

ダイエットしないといけないんだけど、お肉はたまに食べないといけないような気がする。
身体が訴えてるような気がするんです。そんな時無いですか?
貧血気味な体質だからかな?
お肉を食べたら、また明日から頑張ろう!という気持ちになるんです(笑)

地元民には貴重な焼肉屋さん。
ずぅ~っと、変わらずここにあって欲しいお店です。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:焼肉 | 茨木市駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:52  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

焼き野菜・・・・

美味しそうなビール。(笑)
最近焼肉の時に野菜食べてないな~。

北摂って、焼肉屋が近くにありそうで無いですよね。
おっちゃん |  2011.11.05(土) 09:52 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

そうそう、美味しい焼肉屋、近くにあんまり無いんですよねぇ。

できたら自転車で行けるくらいの場所に欲しいですよね。


ミズリン |  2011.11.05(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/552-7e677b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |