09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.11.05 (Sat)

いざと言う時 マカロン!?

今日はグルメというよりボヤキ

先日、急にどうしてもこのお店のパン(特にカレーパン)が食べたくなり出かけました!
張り切って、My New CarにてGo

30分かかって着いたのはこちらのお店

ルート271

ところが・・・

車を置いてバッグの中を見たら・・・ 無い!?
お財布が 無い!?

あ~忘れたんだぁ!
でも、いつも予備のお金を封筒に入れて他のポケットに入れてあるし・・・ 無い!?

あ~っ この間、飲みに行った時使っちゃったんだぁ~

でも、でも、車のどこかのポケットに小銭が・・・ 無い!?

あ~っ!新車だから荷物整理しちゃって・・・ 

カメラだけは持っていたのに動揺してお店の入口さえ写さずに泣く泣く帰ってきたんです
うぅっ!パン食べたかった(涙)

...という事で(前触れが長すぎる?)

このマカロン型小物入れ、作りました(笑)

マカロン小物1

中に小銭を入れて、常にバッグのどこかにぶら下げておこう!

マカロン小物2

もっと、いっぱい作って全部のバッグにぶら下げておこうかな?

えっ?それより、財布を忘れないようにしたらって? そりゃそうね(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/553-17921c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |