09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.11.06 (Sun)

うどん巡礼? “がいな製麺所” @兵庫 加西市

『第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼』

「うどん巡礼」はしてるようでしてない?達成はしないけど行ける所は行く?
中途半端ですが、『関西うどん巡礼』にエントリーされているお饂飩屋さんは
美味しいのでうどんを食べたくなったときこの中から選んで行くことにしています。

がいな製麺所9

この日はちょっと遠足気分でドライブ。

がいな製麺所 加西店

がいな1

四国の池上製麺所のるみばあちゃんの一番弟子さんのお店です。

こんな大きなるみばあちゃんのオブジェが有るんです。
横の私と比べると大きさがわかるでしょ?(笑)

がいな7

のどかなお店のたたずまい。
横には田んぼが広々。

がいな2

がいな3

がいな4

すごくコシがあって、これぞ四国香川の讃岐うどん!
こんなうどん、大好きなんです♪

がいな6

がいな5

あ~ここまではるばるやって来て良かった!

新鮮な空気もいっぱいお腹に詰めて、さぁ、もうちょっと寄り道して帰りましょ!

がいな8

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:うどん | 加西市その他




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

05:46  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/554-9acd0d8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |