09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.11.30 (Wed)

休日のお昼に巡礼うどん♪ “讃岐屋 雅次郎 ” @大阪 八尾

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

「うどん巡礼」はしてるようでしてない?達成はしないけど行ける所は行く?
中途半端ですが、『関西うどん巡礼』にエントリーされているお饂飩屋さんは
美味しいのでうどんを食べたくなったときこの中から選んで行くことにしています。

この日もお昼ご飯に、ちょこっとドライブしてこちらのお店へ。

讃岐屋 雅次郎

雅次郎1

到着した時には駐車場はいっぱいだったのですがラッキーなことに
少しぐるっと回ってきたら、ちょうど1台分空きました!

そして更にラッキーなことに、あまり並ばずに中に入れました♪

中に入り上を見上げると店主のお約束の言葉が!
う~ん、本気でうどんに取り組んでおられるんですねぇ。期待大!

雅次郎3

来ました!シンプルな【おろしぶっかけうどん】\580

雅次郎4

そして、サックサクな天麩羅がてんこ盛りの
【野菜天ぶっかけ】\750

雅次郎5

うどんはコシが有って伸びる系かな?

嬉しい事に巡礼さんへのサービスで
【唐揚げ】頂いちゃいました♪フワフワでジューシィーな唐揚げです♪

雅次郎6

充分お腹いっぱいになって満足できるおうどんでした。
店内には家族連れもいっぱい!
地元に愛されるお饂飩屋さんなんですね。ごちそうさまでした~

雅次郎7

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:うどん | 久宝寺口駅弥刀駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:57  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/560-70a0ec7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |