07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.12.29 (Thu)

2011. 駅伝カーニバル 『チーム肉部』 が走る! @大阪 万博公園

師も走ると言う師走(12月)
寒いし、忙しいし、落ち着いてなかなかブログが書けないでいるうちに
どんどん時が過ぎていきます

やっと今日で仕事納め。

師走だから走る話題?と言うわけでは無いですが・・・

12月18日、万博公園で行われた駅伝カーニバルの応援に行ってきました!

出場したのは『チーム肉部』

やなもり農園のくろちゃんや、飲食店の大将・シェフや、肉大好き人間の集まりが
先日行われた「大阪マラソン」で結成したチームです。
一応、やなベジ女子部も『チーム肉部』のメンバー?
やなベジ女子部とはやなもり農園ファンの女子部ということ!意外に肉食なんです(笑)

おそろいの赤いTシャツは、「大阪マラソン」の時に応援チームも作りました・・・
    ・・・が寒くてこの日は応援チームは着れない~(^^;)

走る前の余裕の皆さんです

駅伝1

スタートゲートは遥か向こうの方!
すごい出場者数です!

駅伝カーニバル2

あの超有名ブロガーのM三郎さん↓も『チーム肉』のメンバーです!
出発前のお姿↓ 余裕満々ですね!

駅伝カーニバル3

早々と5kmを駆け抜けて戻ってこられました!さすが走りなれておられますね

Mさん

次々と皆、快調に走って襷を次へ!

駅伝カーニバル4 駅伝カーニバル5

駅伝カーニバル6 

レディーガガも走ってる!(笑)
この駅伝カーニバルは仮装もOKなので、見ていてもとっても楽しい~

ガガ

さぁ、いよいよ、くろちゃんのスタートです。いってらっしゃーい!

くろちゃん出発

この日の為にくろちゃんは万全の装備!
かなりお金かかってます(笑)
日々、歩いたり走ったりで時間もかかってます!

くろちゃん1 くろちゃん2

くろちゃん3 くろちゃん4

くろちゃん5 くろちゃん6

くろちゃん7 くろちゃん8

無事に最終走者にたすきをリレー

くろちゃん9 くろちゃん10

子供たちも頑張りました!
サイトーファミリーはマラソン一家。すごいなぁ~

駅伝カーニバル9 駅伝カーニバル10

応援も無事に終了!
見ていても楽しかったから、自ら走ったらもっと楽しいでしょうねぇ。
大阪マラソンに引き続き、なんだかマラソンが好きになってきました。
(今のところ、見るだけですが・・・)

この後、やはり『チーム肉部』だけあって、打ち上げは当然焼肉
でも、私は今回は遠慮させていただきました。
聞くところによると、とっても盛り上がったとか・・・?
駅伝カーニバル出場の皆さん、お疲れ様でした~!

詳しくはこちらでも→ 『畑の声聞いて背筋しゃんと♪』
           万博ekidenマラソン大会に肉部出場~
           万博ekidenマラソン大会打上げ~焼肉哲

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

21:56  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/566-8e31c135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |