07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2012.01.17 (Tue)

ミニ女子会は小さなイタリアンで♪ “ピッコロ・ジャルディーノ” @京都 大宮

まだまだ昨年のお話(笑)

この日はワイン好き女子がお喋りしながらワインを楽しもうということでミニ女子会。
本当は4人のはずだったんだけど、1人突然インフルエンザにて欠席
3人で細々と集まることに!
でも女3人集まればカシマシイ?百人力?色々言われますが当たってない事も無い?(笑)

Piccolo Giardino(ピッコロ ジャルディーノ)

Piccolo Giardino1

阪急京都線大宮駅からすぐです。
我が家は京都にも行きやすい土地柄。
大宮にはお気に入りのワイン屋さんも有るので通いなれてますが
こちらのお店には京都にお住まいのCさんに教えてもらって初めて来ました。
勿論、Cさんもこの日のメンバーです。

まずは、このお店のオリジナルのマンゴービールでかんぱ~い

(以下、お店の中が暗かったのと黄色の照明の為、写真が暗くてピンボケです。
こんな時でもちゃんと撮れる技が無くてゴメンナサイ

Piccolo Giardino3

マンゴービールは甘い香りでとっても飲みやすいです♪

Piccolo Giardino4

お料理はアラカルトでチョイス!

【田舎風パテ】
素朴で塩味もちょうど良い感じ♪美味しいです♪

Piccolo Giardino5

【グリル野菜の盛り合せ アンチョビソース】

Piccolo Giardino6

【牡蠣ときのこのクリームソース】

Piccolo Giardino7

オーストラリアのワイン

Piccolo Giardino8

この↓白い塊は何?

Piccolo Giardino8

【牛すじ赤ワイン煮込みとマッシュポテトのグラタン】
たっぷりのマッシュポテトの下に煮込まれたシチューが入ってます!
濃くてマッタリした赤ワインによく合います!

Piccolo Giardino9

最後に【チーズの盛り合わせ】もオーダーして
ゆっくり、ワインとお喋りを楽しみます♪

Piccolo Giardino10

Piccolo Giardino11

女子トークは・・・尽きない? 食べ物・お店・ワイン・・・ソレカラ~ ムフフ ナイショ ナイショ

女子だけでも、一人だけでも気軽に立ち寄れそうな
可愛いくて美味しいイタリアンでした

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:イタリアン | 大宮駅四条大宮駅二条城前駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/573-3ea979d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |