09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2012.01.21 (Sat)

ブラック、ゴールドどちらも美味しいねん♪ “金久右衛門” @大阪 深江橋 

先日テレビで『大阪ラーメン覇王』という番組を観ていて思い出した!
「そうだ!このお店、行ったのにUPしてない!」
やはり年末、忙しい合間にも、前から行きたかったラーメン屋さん。
並ぶ事覚悟でGO!

金久右衛門 本店

金久右衛門

やはり並んでる
でも、10人位だったら序の口?

このお店は醤油ラーメンのお店です。ワクワク

金久右衛門2

大きな看板などは無くて、一度車で通り過ぎてしまいました!
この醤油が外に置いてある時が営業中なのかな?小さい看板みっけ!(笑)

金久右衛門3

金久右衛門4

【大阪ブラック】これは絶対食べてみなくては!

金久右衛門5

【金醤油ラーメン】あっさり好きの私にはピッタリ!

金久右衛門6

どちらもメッチャ美味しい~。久し振りに感動のラーメンでした。

【餃子】¥250
ビール飲みたくなるなぁ~ ガマンガマン

金久右衛門7

噂通り、最高に美味しいラーメンでした。
ラーメン覇王決勝戦でカドヤ食堂と争い、惜しくも敗れはしたけど流石です!
また、違う種類のも食べてみたい・・・ 
けど、TV放映後、行列がえらい事になってるとか?
しばらくは行けないかなぁ~

黒と金

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ラーメン | 深江橋駅高井田中央駅高井田駅(大阪市営)






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:17  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

本店はまだ行けてないです。

おはようございます。

先日、四天王寺前店に行ったのが、ラーメン対決の放送日前日でした。

すごいスピードでお店が増えてますね。
でも、当分行列が絶えないでしょうね。
おっちゃん |  2012.01.23(月) 10:33 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

私は金久右衛門に行ったのがこの時初めてで、とっても感動しました。

ラーメンで感動するのは久し振りの事でした♪
四天王寺前店も行きたいけどちょっと遠いかなぁ~e-330
ミズリン |  2012.01.23(月) 18:25 | URL |  【編集】

初めまして。

梅田にもできたんですが、並んでいてなかなか食べることができないんですよね。。
うらやましいです。
ラギラギ |  2012.01.26(木) 14:10 | URL |  【編集】

ラギラギさんへ

はじめまして~!

梅田にもできたんですか?
大人気ですね!
でも私は、並ぶのは嫌いなので時間帯をずらしたり、
夜の部があるラーメン屋なら開店少し前に行くとかしてます!
ミズリン |  2012.01.28(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/574-0281a07a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |