07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2012.02.02 (Thu)

お家ごはんワンショット46 “人参の葉っぱ♪”

お久し振りのお家ご飯

・・・と言っても昨年の『やなもり農園収穫祭』直後のご飯(笑)

【人参の葉っぱ入り掻き揚げ】

人参の掻き揚げ

畑で収穫した人参にりっぱな葉っぱがついていたので
掻き揚げにしたら、ものすご~~く美味しかったんです♪
ハーブのような香りがプゥ~~ンとして、サックサクとしていて、
人参の葉っぱにまさかこの年になってこんなに感動するとは思ってなかった・・・

と言う訳で、焼酎がすすむこの日の夕食でありました ルン

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:16  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/581-f397a2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |