09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2012.02.06 (Mon)

話題性を求めて行ってきました♪ “natume” @大阪 梅田

女性はいつの時代も美に敏感な物。
年取ってくると、男性は「そろそろもうええやん!」なんて言うけれど
いつまでも悪あがきするのが女性!なんだから、
そんなん言わんと温かく見守ってやってくださいな m(__)m
ちょっとでも効果が有ると、機嫌が良くなるんですから・・・ネッ (^_-)-☆

なんて、書き出したら美容ブログみたいなんだけど...
今回はちょっとカリスマ性を求めて興味津々で
このOPENしたばかりのお店にやって来ました。

natume 茶屋町店

natume1

そうなんです!
ファッションモデルでありながら、ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター等
様々な資格を持っている『アン ミカ』さんが“美”と“健康”をテーマに
プロデュースしたお店なんです♪

場所も梅田の茶屋町と言う好立地。

さすが!有名人からのお花もいっぱいです

natume3

店内は、このジャラジャラしたので仕切られた半個室がほとんど。
でも・・・
何故だか昭和の時代のちょっと暗めの喫茶店を思い出してしまうのは私だけ?

natume5

店内は少し暗いので画像は明度を加工して有ります m(__)m

この日は初めてなのでアラカルトで...

まずはビールでかんぱ~い!勿論、同伴者は美を追求する同胞(笑)

natume7

【つきだし】揚げ餃子、牛蒡と鶏を炊いた物、・・・

natume4

natume6 natume8 natume9

【大和いもとチャンジャ、胡瓜のクリームチーズ和え】

natume10

【和豚バラ肉の蓮根包み揚げ ~からしマヨネーズソース~】

natume11

【フルーツトマトと翁よせ豆富、五色野菜のナムルサラダ ~黒酢生姜ドレッシング~】

natume12

【姫鯛と大和野菜のタジン蒸し ~魚醤の香味野菜だれ~】

natume13

【マッコリ(マンゴー味)】

natume14

【チヂミ】

natume15

【コーン茶】

natume16

ドレッシングやタレなど、凝っていそうで家庭では作れないかなぁ~?と思われる物を
選んでオーダーしたつもりだったんですが、意外にどれも家庭的なお味でした(笑)

一つ一つの量も小食の女性2人で分けて食べるのにちょうど良い位の量なので
男性には少し物足らないかもしれませんね!?

韓国料理はお肌に良いと言うので女性が好んで食べますが(辛いの嫌いでなければ!)
期待して行くだけのもう一工夫があれば良いかも~?なんて生意気に思っちゃいました(笑)

う~ん、それにしても美のカリスマにちょっとでもあやかりたいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:レストラン(その他) | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:06  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/585-b02ee538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |