05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2012.02.07 (Tue)

便利で美味しい♪ “Soup Stock Tokyo” @大阪 ルクア大阪 

JR大阪駅のルクア大阪や伊勢丹は今までに無かったようなお店が
たくさん有るみたいなのにまだほとんど探求できてません。
大阪にお勤めの人が羨ましいなぁ~。

・・・とボヤキから始まりましたが、ある目的地に向かう途中
少し小腹を満たしてから行きたいなと思って、こちらのお店に来ました。

Soup Stock Tokyo ルクア大阪店

Soup Stock Tokyo1

こちらに書いてあるように、このお店は『食べるスープ専門店』

Soup Stock Tokyo2

このように↓スープとご飯もしくはパンがセットで食べれます。
しかも、スープもご飯も色々選べて楽しそう♪
優柔不断な性格だから選ぶのに迷ってしまうなぁ~

Soup Stock Tokyo5

でも、この日はあまり時間が無いので軽くスープのみ。
私はこちらの↓

Soup Stock Tokyo3

【温野菜とチーズのブラウンシチュー】

Soup Stock Tokyo6

お連れさんはこちらの↓

Soup Stock Tokyo4

【オニオンクリームポタージュ】

Soup Stock Tokyo7

どちらも熱々で温まります
それにとっても美味しい~

さっと食べて飲んで気楽に立ち寄れるお店が出来たのは女性にとって嬉しいですね。
スープも買って帰れるみたいです。
やはり、今度、ゆっくり探索に来なくては!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:スープ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:08  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/586-0ed341bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |