04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2012.02.19 (Sun)

今年のランチはこちらのお店から! “ことし” @京都 先斗町

怒涛の連続更新にてやっとこさ昨年までのログをアップできたところで力尽きた・・・
実は年末年始の使いすぎで金欠病&体調不良にて1月は引きこもり状態
そのおかげでブログアップ?(笑)
まだまだ寒くてなかなかお外へは行き辛いけど、だんだんお誘いも多くなり忙しくなってきました。
と言う訳で途端にブログアップが滞りがち!?
まぁ、今年もボチボチとマイペースで行きますか!

で、今年(ことし)初めてのランチの記事。

岩焼 フレンチ & 囲炉裏 ことし”

初詣のついでにランチ(けっしてランチのついでではありませぬよ神様!)
・・・が危うくランチ難民になりかけて・・・
困った時の先斗町ということで、こちらのお店を見つけました! ホッ

ことし1

さすがに先斗町は正月でも遅くまでランチをしているお店が有ってギリギリ滑り込む事が出来ました。

こちらのお店は古い町屋を改装してできた素敵な町屋レストランです。

ことし2

残念ながら鴨川が見える窓際の席では有りませんでしたが
なんと正面の壁には大きな龍が!
お店を作った時から有るそうなのですが、偶然とは言え辰年の初めてのランチで
龍を見ることが出来て、なんだか今年はラッキーなんて気分に

ことし3

お料理はお写真のみで・・・
正月早々、ブログ気合が足りなくてスミマセン
内容は充分満足できるランチでした

ことし4

ことし4

ことし5

ことし6

ことし7

ことし8

ことし9

ことし10

ことし11

寒い日でこの日も雪が降ったりやんだり!
いつも冬に京都に来たら雪が降ってるような気がします。
床も有るらしく、夏も楽しめそうですね。

ことし12

また、こちらの方へ来る機会が有れば立ち寄りたいと思います

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:フレンチ | 祇園四条駅河原町駅三条駅








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:35  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/590-8a8b73ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |