07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2012.03.11 (Sun)

たまには女子ランチも関西風に♪ 

いつものように休日の女子ランチ♪
でもいつものように、お洒落な・・・とはちょっと違う?
やっぱ関西人だからね。たまには粉もん食べたくなるんです(笑)
・・・で、この日はこちらのお店。

狸狸亭(ぽんぽこてい)北梅田店

狸狸亭1

牡蠣が有るなぁ!牡蠣おこ大好き~♪
焼酎も美味しそうだけどこの日はドライバーだからガマンガマン

狸狸亭2

家族連れで賑わってます!

狸狸亭3

狸狸亭6

まずは【焼き蕎麦】

狸狸亭4

狸狸亭7

【かき玉】
狸狸亭5

【豚玉】
狸狸亭6

中はふわぁ~っ、外はカリッとして、ソースは甘辛くまったりしてて
やっぱお好み焼き、美味しいなぁ~
でも、ちょっと食べすぎ~?(笑)

しっかり腹ごしらえした後、ちょっとお買い物・・・のはずが・・・
随分長いお買い物の旅となってしまいました
女子力パワーアップしすぎ?

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:お好み焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅中津駅(大阪市営)




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:51  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/594-e27dea47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |