04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2012.03.24 (Sat)

世界遺産のお膝元で舌鼓♪ “ぶらり焼蔵” @兵庫 姫路

姫路に着いてお城に行く前に腹ごしらえ。
何の下調べもしていなかったので携帯で検索して
こちらのお店を目指して商店街の通りへ。

ぶらり焼蔵

ぶらり焼蔵1

けっして名前に惹きつけられたんでは無いですよーぶらりんさん(笑)

新鮮なお野菜が前に並べられている炉端。
炉端形式のお店大好きなんです

ぶらり焼蔵2

こんな棚見たらテンション上がる~アカンアカン まだお昼

ぶらり焼蔵3

《贅沢炉端ランチ》

【お刺身】
プリップリで新鮮。

ぶらり焼蔵4

【焼き野菜】
目の前にあった葱を焼いてくれました。
葱好きさんにはたまりません

ぶらり焼蔵5

飲まずにはおれない私(笑)

ぶらり焼蔵6

【活帆立貝バター焼き】
炉端の帆立って最高♪

ぶらり焼蔵7

【黒毛和牛ミニステーキ(A4クラス以上)】
柔らかくって美味しい。どこの肉か聞いたんだけど忘れてしまいました
お塩がついていればもっと良かったんだけど・・・

ぶらり焼蔵8

ご飯もふっくら炊けていて美味しいです。無農薬米だそうです。

ぶらり焼蔵9

ぶらり焼蔵10

ぶらり焼蔵11

コーヒーやデザートも付いた『贅沢ランチ』が1,500円!
なんだかラッキーな気持ちになれました

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ろばた焼き | 山陽姫路駅姫路駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:19  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/597-1e19d18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |