05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2012.03.28 (Wed)

呑んだ後の〆はいつもここ!? “ゆうらい” @大阪 茨木

呑んで電車で帰ってきたら・・・
どうしても吸い込まれてしまうラーメン屋さんがこのお店です。

ゆうらい

ゆうらい1

JR茨木駅降りてすぐって、立地条件良すぎませんか?

しかも、もうお腹いっぱいでも・・・
食べることが出来るミニサイズのラーメンが有るって都合良すぎませんか?

1月に食べたミニチャーシューラーメン

ゆうらい3

3月に食べたミニチャーシューラーメン

ゆうらい2

レンゲの色が違うだけでビジュアル一緒じゃん

でも、ほんと、ちょっと太目の麺のこれ、最高なんです

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ラーメン | 茨木駅宇野辺駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:12  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

チャーシュー?

どうしてミニにしたのに、
「チャーシューラーメン?」

どう見ても普通のラーメンより高カロリーですね。(笑)
おっちゃん |  2012.03.29(木) 10:03 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

ミニのメニューはこの『ミニチャーシューメン』しか無いんですe-330
普通のチャーシューメンと100円しか違わないので食べることができる人はそちらを食べた方が良いかも?
呑むとカロリー計算出来なくなってしまいます~e-263
ミズリン |  2012.03.29(木) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/600-5505e301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |