09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2012.04.01 (Sun)

きんせいグループの新店に行ってきました! “中村商店 きんせい 茨木安威店” @大阪 茨木

ラーメンネタが続きます(笑)

我が町、茨木には最近続々とラーメン屋さんが増えてるような気がします。
1月にOPENしたこのお店にもやっと行ってきました!

中村商店 きんせい 茨木安威店

ちょっと車でないとなかなか行き辛い場所ですが
我が家からは30分以内でいける場所なんでラッキー

中村商店1

店内は広々としていて、家族連れでもゆったり出来そうです。

中村商店2

きんせいグループ』ってどんどんお店が増えてるんです。
摂津富田のお店に行ったのが初めてで、それから阪急高槻市駅前にお店が出来てチョコチョコとお邪魔し、
茨木真砂の茨木きんせいさんにも・・・
きんせいの味がどんどん大阪に広まって行くような感じです♪

中村商店3

中村商店4

定番のメニュー

中村商店5 中村商店6

【和風醤油玉子入り】\780

中村商店7

【和風塩玉子入り】\800

中村商店8

【チャーハンセットのチャーハン】ラーメン+\250

中村商店9

【餃子】\250

中村商店10

ラーメンは最後まで飲めるスープにモチモチとした麺で美味しいし
チャーハンもパラパラしてるご飯にしっとり焼き豚もしっかり入っていて美味しいし
餃子もパリパリジューシィーでビール飲みたくなります~(車の時は×ですよ!)
さすが、きんせいグループさんですねぇ。
他のメニューも食べたいので、またお邪魔したいと思いま~す

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ラーメン | 摂津富田駅富田駅総持寺駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:58  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/603-2a4914aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |