07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2012.04.06 (Fri)

美味しいお肉を食べたい時は・・・ “和幸亭” @大阪 茨木

年齢的に大分お肉の量は減ったものの、元々肉食系女子・・・?
定期的にお肉が食べたくなるのは今も変わらないかな?
(貧血気味な体質ってのもあると思うけど)

この日もお肉が食べたくなって出たものの
いつも行く焼肉屋さんは満員で入れず、次に来たのがこのお店。
このお店では、焼肉もいただけるのですが何故かいつも鉄板焼をいただいてしまいます。

和幸亭

和幸亭1

この目の前に鉄板があるカウンターのお席は妙に落ち着くのです

和幸亭2

まずはプレミアムモルツから!

和幸亭3

《鉄板焼Aコース》

【前菜=鮪のあぶり】
大好きな鮪が前菜で嬉しい~♪

和幸亭4

【スティック野菜】

和幸亭5

イケメンシェフが焼いてくれると更に美味しい?(笑)
【焼野菜はシャドウクイーンや淡路島産玉葱など】

和幸亭6

スティック野菜にこのアンチョビソースをつけて食べたら更に美味しい♪

和幸亭7

【タンステーキ】
コリコリしていて分厚いけど柔らかいタン

和幸亭8

【サラダ】

和幸亭9

和幸亭10

【ヘレステーキ】
口の中でとろけるように柔らかい~

和幸亭11

〆は...

【ビビンバ】

和幸亭12

食べられるかな?と思いながらもペロッと食べてしまった
意外にあっさりしていて、量的にも少し小さくしてあるから?

和幸亭13

【デザート=ホワイトチョコレートのムースと牛乳ジェラート】
これまた、可愛くて美味しい

和幸亭14

明らかカロリーオーバーな日?
また明日から頑張ったらいいよね?
たまにはガッツリ肉を食べましょう!(肉推進委員会...ウソ~ww)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:焼肉 | 茨木市駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/604-d2d259ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |