09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2012.04.02 (Mon)

チーズまみれの会 “四ツ橋バール Any” @大阪 四ツ橋

『チーズまみれの会』というのが有るからとお誘いを受けて行って来ました。
でも、この会とっても人気が有って、エントリーの競争率がとっても高くて
大変らしい・・・(汗
だけどちゃっかりお言葉に甘えてエントリーしてもらっちゃいました。
Kちゃん、ありがとう

開催されたお店はこちら

四ツ橋バール Any

Any1

仕事帰り直に走っていったので(こんな日に限って残業って・・・泣)
    メチャメチャぶれてる~
でもこちらのお店は以前、ブランデースプリツッァー巡りで伺ったことのあるお店です。

そのログは → こちら

チーズ好きな方々がすでにたくさん集まっておられます。

チーズまみれ5

この日は31種類のチーズをバイキング形式で食べることが出来ます。
そして、Anyのチーズを使ったお料理もたくさんいただけるとのこと♪
昨年はコムラードチーズを受けて、更にチーズには興味を持ったところなので
とっても嬉しい企画の会です

チーズまみれ1

チーズやパンがずらりとカウンターに並べられています。

チーズまみれ12

【Anyの数々のお料理】

チーズまみれ2

チーズまみれ3
 

ワインはデキャンタで飲み放題♪

チーズまみれ4

でも、ワインを持参されている多くて、そちらの方をたくさんいただきました。
何も持っていかなくて申し訳なかったですが、とっても美味しいワインが沢山でビックリ!
さすが皆さんセンスがいいですね。

チーズまみれ7

チーズまみれ8

お隣のテーブルには超有名ワインバーのオーナーさんも居られてビックリ!ドキドキ!
ワインもちゃっかりいただいちゃいました

チーズまみれ9

チーズまみれ10

チーズまみれ11

そんなこんなでかなり舞い上がってしまい、チーズの味も最後は何が何やら?
帰ってからListを見て、どれがどれだったのかさっぱり思い出せない・・・(涙)
でも、初めてだから仕方がない?
今度、百貨店に行ってガン見してきます(笑)

主催者さま、Anyのシェフさま、楽しい会をありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:イタリアン | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:31  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/605-13329bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |