04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2012.04.10 (Tue)

しっかりお昼を食べたい時も有るんです♪ “洋食 おかもと” @大阪 江坂 

休日の朝寝坊のお蔭で朝ご飯を食べそこね、
朝昼兼用のランチをガッツリ食べたい時ってありませんか?
そんなある日のことでした。

洋食 おかもと

おかもと1

新御堂筋沿いを車で南へ走ると見えているお店です。

《デイリーランチ》

【コーンスープ】

おかもと2

【サラダ】

おかもと3

【鯵のフライ&ポークジンジャー】

おかもと4

おかもと5

お肉は柔らかく、少し甘めのソースが美味しかったです。
(甘いの駄目な人はちょっと苦手かも?)

ごはんはおかわり出来ます。
こんだけ食べたら昼からはバッチリ行動できるでしょ!?

えっ、それともお腹が満足しちゃってお昼寝?

・・・・・私、休日は結構良く寝ております(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:洋食 | 江坂駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:20  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/607-961acc82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |