08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2012.06.02 (Sat)

韓国旅行3日目-No.3

3日目はなんだか長~い1日です

大漢門前からまたタクシーに乗り目指したのは。。。

【ソウルタワー】

ソウルタワー1

せっかくホテルがソウルタワーの近くなので登っておこうかと全員一致の意見。

登ると言っても山の上なのでケーブルで上がらなくてはいけません。

ソウルタワー2

上からはソウルの街が一望できます。
世界的節約志向から各家庭に節電を呼びかけているので
夜景は以前よりは暗めらしいです。
でも、とっても綺麗でした。
韓国のカップルもたくさん来ていましたよ

ソウルタワー3

ソウルタワー4

タワーに登って夜景を堪能してから、またケーブルで山を降り
そこからまた明洞の繁華街を目指してテクテク歩きます。

小腹が空いたので何を食べようかと相談したところ、
今回初めて韓国に来た友人がビビンバを食べたいと言うので.....
マッサージの呼び込みのお兄さんに聞いたら、このお店がお勧めだとのこと!

【オダリチブ】

オダリチブ1

韓国のお店ではまずはキムチ。
でも、それぞれのお店で味が違います。
ここは焼肉がメインのお店のようですが、勿論ビビンバをオーダーしました。

オダリチブ2

料理を注文して待っていると、素敵な歌声とピアノの音が!
なんと、このお店では将来歌手を目指す若手歌手達がライブしてくれるらしい
歌声もさることながら、若者たち・・・かわいい~~

オダリチブ3

少し時間がかかりましたが、注文したビビンバが出てきました!
えっ、お釜ごと・・・?

オダリチブ4

蓋を開けるとホックホクのご飯が!

オダリチブ5

器には目玉焼き?

オダリチブ6

そうなんです。この器にお釜のご飯を好きなだけ入れて、おかず(撮りわすれた?)を
入れて混ぜ混ぜして食べるビビンバだったのです。

オダリチブ7

とっても美味しくって、珍しかったのですが・・・ ついイケメンに目を取られてが・・・

でも、しっかり動画は撮っちゃったりして~エヘ
将来k-popにデビューしちゃったりしたら、おばちゃんは嬉しいなぁ~

オダリチブ8

歌もイケメンも料理も楽しめる【オダリチブ】を後にして、やっとホテルに帰ってきました。

全力を使い果たした私達は最後にロッテマートで購入してきた
これとマッコリで1日を〆たのでした(笑)

『豚足』 翌日はお肌ツヤツヤ~プリプリ~? 

豚足1

豚足2

4日目に つ・づ・く...

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

21:51  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/616-0258a676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |