06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2012.06.04 (Mon)

梅を見た後、中華でランチ♪ “祇園 喜鳥” @京都

さて、韓国旅行記もやっと終わったので日常ブログに戻りましょうか?
と言っても、随分前、まだ3月の事
趣味の仲間(パッチワーク)とは、展示会を見に行ったり、
生地を買いに行ったりと京都へ出かける事が多いのですが、
ついでに花見をしてランチというパターンになってしまいます(笑)

この日も祇園の梅を見た後に、趣味仲間の一人が前日にテレビで見たというお店に行きたいと言うことで
こちらのお店にやって来ました。

祇園 喜鳥(コチョウ)

祇園花見小路にあり、阪急四条河原町からもすぐの便利な場所で、
町屋風の、ちょっと中国料理には見えない風情です。

喜鳥1

落ち着いた個室に通してくれました。

喜鳥3

喜鳥4

【喜鳥ランチ】¥1,000  リーズナブルゥ~♪

喜鳥2

喉が渇いていたのでビールでかんぱ~い

喜鳥5

喜鳥6

『4種類のビネガーを使った黒酢豚』
プラス300円ですが甘すぎず酸っぱすぎず、とても美味しかったです。

喜鳥7

喜鳥8

喜鳥9

喜鳥10

喜鳥11

喜鳥12

喜鳥13

1000円+300円で充分満足できるランチでした

夜メニューも機会があれば・・・

では、ついでに 祇園白川の梅を(季節外れですが

祇園白川の梅1 祇園白川の梅2 祇園白川の梅3

祇園白川の梅4 祇園白川の梅5 祇園白川の梅6

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:中華料理 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:32  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/618-169cbd32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |