03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2012.06.13 (Wed)

肉と野菜のマラソンチームで初マラソン! @大阪 長居公園

やなベジは野菜部。
でも、肉部というのも有ります。
肉部のミーティングに行った時に(実はそのお店に行きたかった為に)
長居公園で行われる、トライアルマラソンに参加する事に!
肉部はガンガン肉を食べて、バンバン走るらしい・・・
ガンガン肉は食べれるけど、バンバン走るのは・・・
取り合えず、2ヶ月ほど前からジムのマシンで走る練習を始めました。
30分は余裕で走れるようになったから、1ヶ月ほど前から外を走ると、なんと全然走れない。ナンデ???
こんな状態で走るの?と思っているうちに本番の日。

・・・という感じで始まった1日。

キャア~、とうとう来ちゃった

長居トライアルマラソン1

水分補給は苺?
これ、くろちゃんが持ってきてくれたやなもり農園の桃の香りがする桃苺
う・う・旨~い
これ食べたら百万馬力?...だったらいいのになぁ~

長居トライアルマラソン2

まぁいいや、取り合えず襷を貰って、途中で歩いちゃえ・・・と思っていたら・・・
なんと、チームのトップアスリートのお二人さんに最初から最後まで伴走されてしまい最後まで歩けず
あっ、走っても歩いてるぐらいのスピードですけどね!?
まぁ、取り合えず、世間話しながら走っておられるお二人の横で、息も絶え絶えになんとか襷を渡せました~

長居トライアルマラソン3

走り終わったら、急にお腹が空いてきたわ
皆が注文していたお弁当。この方とシェアして急遽オーダーしてしまった!(笑)

又三郎の熟成フィレステーキサンド】\2,500
わぁ~贅沢~ でも走ったご褒美だもんね。
でも、さすが肉部だねぇ。みんな、凄いお弁当バンバン食べてる~!

長居トライアルマラソン4 長居トライアルマラソン5

長居トライアルマラソン6

全員完走。
あれっ?ラスト走者と共にゴールしてるのは・・・?
応援団も頑張ったからゴ~~~ル~~

長居トライアルマラソン7

こんなマラソン初心者を仲間に入れて一緒に走ってくださった方々、
暑い中、応援してくださった方々、差し入れしてくださった方々、
本当にありがとうございました(蓬莱のアイスキャンデーも生き返ったわぁ~

この年で、距離が短いながらマラソンに出るなんて思ってもいなかったけど
ちょいと無理だったかな?とも思うけど、
これに出るに当たり、気づいていなかった身体の衰えやら欠点やらも発見できたし、
せっかくだから、ボチボチとマイペースで続けようかな?
色々、故障のある身体だから、あくまでもボチボチとね?(笑)

さて、ご褒美はまだまだ有るのです!
この後、想像を絶する打ち上げ会が・・・ それは、また次回!


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:05  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/621-587f1af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |