10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2012.06.28 (Thu)

気軽に立ち寄れる駅近のイタリアンです “トラットリア サルーテ” @大阪 吹田山田

初めて伺った時と2回目の時の2回分まとめてアップ!
溜めてしまってごめんなさい。

無性にパスタとか食べたくなる時ってありませんか?
そんな時、家からさっと行くことが出来るお店があれば最高ですよね。
この時もそんな気分?
噂のお店に行ってきました。

トラットリア サルーテ

サルーテ1

定番以外のその日のメニューはボードで持ってきてくれます。

サルーテ21


サルーテ3

店内は明るく広く綺麗です。
場所柄、お昼は北摂のマダム達のランチでいっぱいなんでしょうね!

サルーテ4

さっそくイタリアワインをオーダー。イタリアlove

サルーテ5

サルーテ6

サルーテ7

サルーテ8

サルーテ9

サルーテ10

お肉もガッツリいただいちゃってますね。

サルーテ11

この付け合せの玉葱が少し甘めでしたが絶妙に美味しかったです。

サルーテ12

この岩塩だけでお肉をいただいても凄く美味しかったです。
もちろん、お肉はとっても軟らか♪

サルーテ13

この日のデザート。このお店はデザートに力を入れているのかな?
とってもイタリアーンなデザートが充実しています。オイシイヨ~

サルーテ14

さて、2回目。
韓国旅行の打ち合わせも兼ねて・・・

サルーテ15

前菜の盛り合わせはてんこもり?
ちゃんと3人で食べれるように盛ってくれました(笑)

サルーテ16

サルーテ17

サルーテ18

料理だけでも満足なんですが、やっぱり女子はデザート
抜群に美味しいフォンダンショコラ!

サルーテ19

サルーテ20

ごちそうさま~。そして次の日早朝、元気に韓国へ

サルーテ2

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:イタリアン | 山田駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/624-b5c7d006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |