04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2012.07.07 (Sat)

北海道の新鮮なお魚が食べられる名店です! “北の國 小樽より まつもと” @大阪 東天満

この日は、晩御飯がそろそろ出来上がる~という時に突然のお呼び出し。
しかも、外は雨!
場所はお家からちょっと遠い!?
普通なら行かないよね?
でも、ちょっとムシャクシャしていたから、ついお誘いに乗ってしまいました(汗

初めて行く場所は必ず地図を持って、コンビニの店員さんに方向を聞いたり・・・
で、辿り着いた!
お姉さん方(私よりずっと年下ですが)の熱烈な歓迎ぶり。待っててくれてありがとうねぇ(笑)

北の國 小樽より まつもと”

あわててたので、外観の写真撮り忘れました

いきなりお鮨から。

今回はお写真だけでごめんなさい。
でも、今、写真見ただけでも美味しさが伝わってきます!

この新鮮なネタは北海道小樽から空輸される物を始め、
全国から新鮮なお魚を吟味されるそうです

まつもと1

まつもと2

まつもと3

まつもと4

まつもと5

まつもと6

まつもと7

まつもと8

まつもと9

まつもと10

しゃりが赤酢でもう感謝感激なお鮨。
ムシャクシャなんてすっとんでしまう美味しさでした。

たぶん、駆け出しのグルメ人生の中ではありますが
味わったことのあるお鮨の1~2位を争うでしょう!

大将のお人柄も最高!

ほんと、お誘いに乗ってすっ飛んでいった甲斐が有りました(笑)
そして、このお店を見つけたB嬢も流石ですね!

また、お邪魔したいと思います~
ありがとうございました~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:寿司 | 大阪天満宮駅南森町駅大阪城北詰駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:20  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいしそう!

おはようございます。

ムシャクシャが吹っ飛ぶお寿司。

駅から少しあっても、行ってみたいです。
おっちゃん |  2012.07.09(月) 10:22 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

ほんとに美味しかったですよ。

今度、是非ご一緒しましょう~v-237
ミズリン |  2012.07.10(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/627-070249a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |