05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2012.07.14 (Sat)

女子でも気軽に立ち飲みワイン♪ “酒商熊澤” @兵庫 元町

先月末、元町の焼肉屋へ向かう前に、ちょいと立ち寄ろうか?と京都のTちゃんと悪だくみ?(笑)
だって元町なんてめったに来ないですから!
しかも店主がYちゃんだと言うのに、まだ来させていただいてなかったし・・・遅くなってすみません m(__)m

酒商熊澤

酒商熊澤1

駅からすぐ。
でも、あまりにお洒落な構えだったのであやうく通り過ぎようとしてしまったわ。
しかも、まるで立ち飲みとは思えないお洒落なドアをそうっと開けると・・・ 
                        おっちゃん・おっちゃん・おっちゃんの後姿・・・

まだTちゃん来てなかったから、思わず入らずに閉めてしまった(滝汗

その後、Yちゃんが出てきてくれなかったら入らずにいたかも・・・(立ち飲み苦手意識)

・・・で、入ってみると、 なぁ~んだ!?
おっちゃん・・・と思ってた方々、その後焼肉屋でご一緒してくださるお兄様方だったわぁ(笑)
みんな、考える事、一緒なのねぇ。

店ではなくて、駅を通り過ぎたTちゃんも無事に到着。

酒商熊澤2

中には国産ワインがズラリ!
ビールサーバーもあります。

酒商熊澤4

まずは、泡でシュワシュワ~っと喉を潤わせましょ♪

酒商熊澤3

山梨のシャトールミエールの『ルミエールぺティヤン』
泡もしっかりあって、爽やか~

酒商熊澤5

2杯目はグレースワインさんの『ピノ・ノワール』
まだ少し固めかな?

酒商熊澤6

さぁ、もう時間が無いのでこのくらいで!

2階はイタリアンでゆっくり座れるそうですよ。
1階で購入したワインを2階に持ち込んでイタリア料理をアテにゆっくり飲めるそうですよ。
今度は是非、2階にもお邪魔したいなぁ。

後ろ髪引かれる思いで、焼肉チームは一斉に、最後の生レバ目指して店を後にするのでした(笑)


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:09  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/629-b2f71806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |