07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.03.01 (Sun)

中崎町ぶらぁ~り  “呑兵衛”

初めて来ました。中崎町。
地下鉄の天五駅から地上に上がるとすぐに商店街があるのですね。
この日は雨。
商店街のアーケードを歩けば傘がいりません。ラッキー

商店街に入ったらすぐに目に入ったのがここ↓
呑兵衛1
ブロガーさんのログでもよく見かける

“呑兵衛”
です。

呑兵衛2
生ビール、安っ!
おでん、1本80円から?!
呑兵衛3
ポテトサラダで乾杯
呑兵衛4
《マグロ》 好きやワァ~(特に赤身が)
呑兵衛5
《がんづけ》 何かわからんねんけどブログで良く書かれてるから・・・
        かっ、からい~~(汗  メッチャ塩辛いねんけど酒のアテにピッタリ~~
呑兵衛6
《たこわさ》 これも好物ヨン
呑兵衛7
こんなメニューもあるねん。全部食べたいワ!
呑兵衛8
こんな所におかず入れてあるねん。これも全部食べたいワ!
呑兵衛9
《おばけ》 くじらなんやけど、メッチャ美味しい。好きやわぁ~
呑兵衛10
《もやしのナムル?》 たぶん、サービスやったと思う。胡麻油の香り~~
呑兵衛11
アサヒ黒生、最高!
呑兵衛12
《串カツセット》 ホックホク~で美味しい~~
呑兵衛13
《きずし》 これは先に頼んどかんと少し時間かかるらしい。酢の味も調度良くて美味しい~~
呑兵衛14
美味しすぎてあれもこれも食べたくなるのをぐっとがまん(泣
だって、ここ、1軒目なんだもの。
これから、この商店街、天満に向かって歩きますよ~~
もちろん、色々立ち寄りながらだけど・・・
だから、このへんでセーブしておかなければ!

記念すべき、中崎町発潜入店、でしたぁ~

ブログランキング参加しています。
ブラブラ呑み歩きしている方、しようとしている方、ポチッとひと押し、よろしく~


        人気ブログランキング














テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:39  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら、また意外なところに出没されてますね。
中崎通り初めてなんですか?

この辺り12時過ぎてもお店がいっぱい開いてるんで
大変重宝してます(笑)
かあすけ |  2009.03.01(日) 19:05 | URL |  【編集】

<かあすけさん

そうなんです。初めてだったんです。
早い時間に行ったら人通りが少なく少し寂しげな
商店街だと思いましたが
確かに12時過ぎから多いようですね。
終電逃した人が過ごされるようですね。
かあすけさんも、その中の一人だったんだぁ~i-190
ミズリン |  2009.03.01(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/63-7e06a000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |