04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2012.07.17 (Tue)

最後の生レバーは最高でした! “くにきや” @兵庫 元町

『酒商熊澤』で前飲みした後、向かったのは焼肉屋さんです。
そう!
この日は6月の末でしたから、7月から生レバーをお店が出すのは禁止になるので
その直前の事!
いわゆる、駆け込み生レバー組。
6月末は焼肉屋さんは大繁盛(笑)

この日は肉部部長がお勧めのこのお店に初めて来ました!

神戸元町 炭火焼肉 くにきや

商店街の中をしばらく歩きます!
あぁ~早くビール飲みたい~

くにきや1

まずはビール!夏はビール!
先程のおっちゃ・・・んではなくてお兄さん方も一緒にかんぱ~い

くにきや2

焼肉屋のオードブルはやっぱりナムルとキムチ!
これだけで生ビール1杯軽くいっちゃいますね

くにきや3

さぁ、まずは今日のメインの生(なま)!?
『レバー・ハート・せんまい』
生レバーLove こんなに美味しい生レバーなのに今日でお別れ?
悲しすぎる~~

くにきや4

・・・と生レバーさんをしっかり味わいながら別れを惜しみながらも、
次のタンの盛り合わせへと向かうのでした!
『塩タン・タンルート・上塩タン』

くにきや5

『ゲタカルビ』

くにきや6

『サガリ・特選ロース』

くにきや7

炭火で焼きます。あっこの日は肉部のナイスガイ達が器用に焼いてくれます。

くにきや8

『特選カルビ』

くにきや9

『カブリ』

くにきや10

『上ミノ・ハート』

くにきや11

『マッコリ』

くにきや13

ほんとに、さすがに、焼き方が上手です!
それぞれの肉の部位によって、どのように焼くのが一番おいしいか?とても良く知っておられます!
この部位はしっかり焼いたら美味しいとか、この部位はさっと片面だけでとか
ほとんど生っぽくとか・・・私にはさっぱり解らない?

くにきや14

くにきや15

『上ロース』

くにきや16

くにきや17

くにきや18

『カルビ3種類』

くにきや21

あまりに色んなお肉が出てきて訳わかんない~~
こんなにたくさん色んなお肉を食べたのは久し振りです
〆にサンチュにビビンバとお肉と味噌を乗せて食べて完璧!!

くにきや22

2929しい(肉肉しい=憎憎しい)くらい美味しいお肉でした。
生レバーさんとは悲しいお別れでしたがいつかまた会える事を期待して
それまでは色んな焼肉をしっかり堪能しながら待ってます~ (;_;)/~~~
くにきやさんにもまた来たいと思います~。ごちそうさまでした!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:焼肉 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここ、美味しいですよね。

こんにちは。

一度しか行けてませんが、最後のサンチュに包んで食べる時の味噌が忘れられません。

帰りに売ってもらおうと思ったら、販売してませんでした。orz

明日は、韓国料理をガッツリ食べます。v-9
おっちゃん |  2012.07.17(火) 15:38 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

このお店に行かれた事があるんですね!
味噌、ほんとに売ってほしいほど美味しいですよね。
ガッツリ韓国料理いいですね!
ブログUP楽しみにしてます~e-257
ミズリン |  2012.07.17(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/630-ab981088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |