09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2012.07.22 (Sun)

再開されてほっとしました。 “手打ち蕎麦処 あき津” @大阪 吹田 

ある日、蕎麦が食べたくて行ったら突然閉まっていて、それから半年間位だったかな?
もうお店を開けないかと思っていたらHPで再開との事!
嬉しくって蕎麦好きさんと飛んで行きました(笑)

手打ち蕎麦処 あき津

看板が変わっていました。

あき津1

店内は変わっていなくて、静かな落ち着いた空間が保たれています。

あき津3

窓からの緑が美しい。ここは住宅街の中。
一見、蕎麦屋があるとは思えない場所です。

あき津2

大好きな【鴨汁蕎麦】をいただきます。
こちらも変わらず美味しい~

あき津6

蕎麦も変わらずしっかり打たれています。

あき津4

この辛すぎず甘すぎずのこのお汁と噛み応えも調度良い鴨が大好きなんです。

あき津5

蕎麦好きさんは【梅おろし蕎麦】
サッパリしていて、夏に良いですね。

あき津7

あき津8

同行の蕎麦好きさんは、『あき津』がこのまま閉まってしまったらどうしよう~と
涙が出てくるくらいだったそうです。
私も、再会されてほっとしました。

この夏、また何度か通わせていただくでしょう。
末永く、よろしくお願いしま~す m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:そば(蕎麦) | 南千里駅山田駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:14  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/632-bec21507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |