08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2012.07.25 (Wed)

女子でも気軽に立ち呑み屋さん♪ “とん両” @大阪 京橋

今まで基本的に立ち呑みはおっちゃん達の聖域だと思っていましたが
最近はワインバーを始め、女子でも気楽に入れる立ち呑み屋さんが増えてきました。

特に、大阪でも京橋はおっちゃん率が高い所かと・・・?
その中でこのお店はお兄ちゃんでもお姉ちゃんでもおっちゃんでも、そして、
私のようなおばちゃんでも気軽に入れます(笑)

立ち呑み処 とん両

とん両1

夏はハイボール率が高くなりますね。

とん両2

こちらには、こんなに美味しそうなハイボールメニューが有りますよ!
しかも300円って、安い!

とん両3

生肉禁止になっちゃったけど、馬は今でも出してもらえるのかしら?

【馬刺し】

とん両5

とん両8

【牛たたき】

とん両6

この日はなんだか生肉を欲していたのかしら?

他にポテトサラダも食べたけど、あら写真は・・・?

とん両4

メニュー名は忘れたけど、アボガドにチーズを乗せて焼いたもの。
これがまた美味しかった~

とん両7

このお店は飲むだけでなくお料理も美味しいから好きなんです。
でも、大抵立ち呑みするのは呑みに行く前か後。
だから、写真も撮ったり撮らなかったり・・・

あ~、でもこれだけ暑い日が続くと、またハイボール飲みに行きたくなるわぁ~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/634-f56de9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |