01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.26 (Thu)

辛~いけど美味しい~メニューがいっぱいのパキスタン料理 “ALI's KITCHEN” @大阪 心斎橋

実はこのお店、調べたら7月12日から新しく心斎橋で移転OPENしたようです。
そうなの。
私が行ったのは移転前の事。
ブログ書くの遅いからこんなことになるのね(涙)
でも、店主は同じようなのでお料理は変わらないでしょう。
だからお料理だけUPね。しかも2回訪問しているから2回分(更に涙)
えっと~、確か3月と5月だったわ。
大正区には、あんまりご飯食べには行かないんだけど、
最初、京セラドームに行ったついでに見つけたの。

ALI’S KITCHEN(アリーズキッチン)

3月に初めて行った時はランチタイム。
辛いものが食べたい気分。うろ覚えにMのランチの記事を思い出して・・・

【ランチセット】カレー2品・サラダ・ナン・ライス

アリーズキッチン1

アリーズキッチン3

【マンゴージュース】

アリーズキッチン2

【ビリヤニセット】ビリヤニ・サラダ
ビリヤニって初めて知ったし、初めて食べたけど、無茶苦茶辛い
だけど、後に成る程この辛さに旨味を増してくるような気がして、ちょっと癖になりそう。

アリーズキッチン6

アリーズキッチン7

とにかくメニュー本の分厚さが半端じゃない
これ、ほんとに全部お料理できるのかしら?(笑)

アリーズキッチン8

さて、2回目はディナーで訪問。

『Bコース』

【パパドゥ&サモサ】パパドゥ=極薄のお煎餅

アリーズキッチン9

【ラッシーとハイボール】

アリーズキッチン10

【サラダ&ナン】

アリーズキッチン12

【お好みのカレー一品&ダールカレー】

アリーズキッチン13

【シークカバブ 1ピース】

アリーズキッチン14

【チキンティッカ 2ピース】

アリーズキッチン15

【デザート】

アリーズキッチン16

【チャイ】

アリーズキッチン17

もうこれだけ食べたらお腹いっぱい
これで3,000円ってお得じゃない?

でも、お店が移転して、少しメニュー内容も変わったようです。
今度は場所的にも便利な所なので機会があったら行ってみようかな?

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:パキスタン料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:25  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。

ALI's Kitchen、心斎橋に移転したの知りませんでした。

元々の大正区のお店、自宅のめっちゃちかくだったのですが、これぞ灯台もと暗しですね(^^;)

心斎橋、逆に行きやすくなったりして(^^;)
さいちゃん |  2012.07.30(月) 13:59 | URL |  【編集】

さいちゃんへ

ほんとに私もビックリしました!

今度は便利な場所なので、私もまた行きたいと思いますe-343

ビリヤニ、癖になりそうです~(笑)
ミズリン |  2012.07.31(火) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/635-8736ebed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
