09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.03.02 (Mon)

中崎町ぶらぁ~り “煮売屋ぽっと”

呑兵衛を出て、またテクテクと歩き出します。
が、歩き出してすぐに、またまた見慣れた看板が・・・
と言っても、初めてなんです。中崎町。
そう、この方のブログで確か見た・・・ということで
迷わず中へ。

“煮売屋ぽっと”

ぽっと1

ぽっと2

シークァーサーのチューハイでプハァーー
ぽっと4

ここの島らっきょ。 絶品です!
ぽっと5

ぽっと8

ゴーヤのツナ和え。 夏を思い出す味だぁ~
ぽっと6

ぽっと10

スクガラス豆腐。  塩っ辛いけど酒のアテにはバッチリねぇ。
ぽっと7

ぽっと9

ぽっと11

お酒もいっぱいあるみたいだしぃ~~と、あやうく腰を落ち着けてしまいそうな
居心地の良さがあるお店ですねぇ。
今度はソーキそばを食べに来ようと思います~

ブログランキング参加しています。
ブラブラ呑み歩きしている方、しようとしている方、ポチッとひと押し、よろしく~


            人気ブログランキング









テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:06  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここにも既に行ってたんだ(笑)

また、新しいお店を探さねば(汗)
かあすけ |  2009.03.02(月) 10:46 | URL |  【編集】

<かあすけさん

そうなんです。一度行ってたんです。
でも、またソーキそば食べそこねちゃった。
お腹膨らませてから行ったらだめですね。
またディープなお店、探しておいて下さ~い。
ミズリン |  2009.03.02(月) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/64-65e617ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |