08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2012.08.14 (Tue)

ちょっと遠征気分で! “スタンドアサヒ” @大阪

普段はなかなか遠出は出来ないのですが、休日のある日、
サッカー観戦のついでに、いや・・・、こちらのお店に立ち寄るついでにサッカー?(汗)
...と、とりあえず遠出してきました。

スタンドアサヒ

スタンドアサヒ1

外も中も普通の居酒屋さんみたい?
でも、とっても人気店だと聞いているので17時オープンジャストに行ってみると...
えっ?もう飲んでる人いるみたい???
でも、なんとか滑り込みセーフ!

スタンドアサヒ2

この名前を名乗るくらいだからやはりビールはアサヒ!
なんだか他の店で飲むよりビールが美味しいような気がする!?

スタンドアサヒ3

【小芋の煮物】

スタンドアサヒ4

【きずし】
これは行った方々が口を揃えて美味しいというのを聞いていたので絶対食べたかった!
なるほど、美味しい~~!久し振りにこんなに美味しいきずしを食べたような気がします。

スタンドアサヒ5

しかも、これが300円って素晴らしい~!

スタンドアサヒ14


お刺身はどれも大振りに切ってありますが、口に入れると素材の良さが感じられます。

スタンドアサヒ6

スタンドアサヒ7

大人味ビール飲んでみます!
【アサヒプレミアム生ビール 熟撰】
なるほど、ちょっと苦味が濃くて大人味!

スタンドアサヒ9

スタンドアサヒ10

スタンドアサヒ11

スタンドアサヒ12

さぁ、〆はこれにしましょう!

スタンドアサヒ15

【鮎の塩焼】

スタンドアサヒ13

噂通りに安くて美味しい居酒屋さんでした。
こんなお店が近くに有ったら間違いなく通ってるでしょうね。
地元の方が羨ましい~!!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:居酒屋 | 南田辺駅田辺駅西田辺駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:53  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/641-d5d6f78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |