03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2012.08.16 (Thu)

これを食べると夏!! “梵保庵” @大阪 吹田

暑~い暑~い夏になったら食べたくなる物有りますか?
私は冷た~い『すだち蕎麦』食べたくなるんです!

家から歩いて数分の蕎麦屋さん。
休日にちょくちょく伺ってます。
この日も蕎麦星人さんとご同行。

梵保庵(ぼんぽあん)

梵保庵1

緑が美しい~。周辺も木立が多くて静かな所なんですよ。

梵保庵2

1階は大将が蕎麦を打っている工房
お店は入口から階段を上がり2階にあります。

梵保庵3

窓際のいつもの席に・・・

梵保庵4

【夏香】
やっぱりこれを食べなきゃ夏が来ない!
これを食べると爽やかな緑の風が吹いてくるみたい。

梵保庵5

【白(更科)黒(田舎)の合盛】
白は喉につるんと入る。黒はガチッとコシが有る。

梵保庵6

これを食べるといつもご機嫌が良くなる蕎麦星人(笑)

梵保庵7

家の近くにこのお店が有って幸せ

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:そば(蕎麦) | 宇野辺駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:03  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/642-3dc8b4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |