01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.17 (Fri)

焼肉食べて元気出しましょ! “みーとはうす 能勢” @大阪 茨木

またまたお肉。
何故かこの夏、よくお肉を食べてるような・・・?
地元で行く焼肉屋さんは圧倒的にこちらのお店が多いです。

みーとはうす 能勢

能勢1

焼肉屋から生が消えましたね。
こちらのお店にはもともと生は有りません。
でも、上質なお肉がいっぱい!
しかも能勢牛です。

能勢2

キムチ盛り合わせでまずはビール

能勢3

牛の部位ってなかなか覚えられへんけどここに来たらこれがあるから解りやすいな!

能勢4

韓国に行ってからサンチュで食べるのが好みになっちゃったわ
韓国海苔も美味しいし!

能勢5

以下、肉・肉・肉・・・

能勢6

能勢7

能勢9

能勢10

能勢11

ミスジ・ばら・上カルビ・はねした・ひれ・・・
もうしばらくは食べたくない~と言う位食べても、こうやって写真を見てると
また食べたくなるなぁ~
どれも柔らかくて美味しいんですもの。
特に最近はサシの入ったものより赤身が好みになってきました。

能勢12

能勢13

能勢14

【ハイボール】

能勢15

【豆腐サラダ】

能勢16

【テールスープ】
これは一押しです。
冬に食べてもあったまるけど夏に食べても元気が出ますよ!

能勢17

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:焼肉 | 茨木市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/644-50be5c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
