10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2012.09.14 (Fri)

大人の時間を味わうことが出来ます♪ “Bar plus L” @大阪 天満橋

『海力』を出た女3人。
このまま帰るメンバーではありません?私を除いて・・・
で、ずるずるひきずられながら・・・?二次会へ。

とっても素敵なバーがあるんですって・・・ズルズル

Bar plus L(バー プラス エル)


Bar plus L1

お二人にとっては日常ですが、私にとってはお久し振りの大人時間

【モヒート】
ミントがフレッシュで美味しい~

Bar plus L2

お腹はいっぱいだけど、おつまみは必須!

Bar plus L3

えっ?二杯目?(記憶にございません)

Bar plus L6

珍しいビールも置いて有ります。
【ガージェリー23】→これは絶対飲んでない・・・ハズ!

Bar plus L7

こんなん見たらテンション上がる~

Bar plus L8

ありゃっ?まだなんか食べてる~?
酔うと満腹中枢が麻痺するって本当ですね。あ~ぁ

Bar plus L9

この後、調子に乗って梅田の・・・ウニャウニャウニャ・・・へ???

私にとったら1年に1~2回有るか無いかの終電後の帰宅

とっても素敵なBarだったので、今度はもっとしっとりとしたメンバーで行きます(笑)

ガチャガチャ騒がしてすみませんでした~ m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:バー | 大阪天満宮駅桜ノ宮駅南森町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:42  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/657-0712cccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |