01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.15 (Sat)

全汁したら見えるZ! “麺屋ZERO1” @大阪 茨木

またまた随分前にさかのぼって・・・
(まだ夏になる前)
麺類記事が溜まっているのでこそっとUP(笑)

茨木はますますラーメン激戦区になりつつあります。

麺屋 ZERO1

ZERO1

ラーメンには全然詳しくないんだけど、結構好きなんです。

ここ、武士系だとかガッツ系だとか・・・?
違いがわからないけど、夜にガッツリ食べたい気分だったので!

で、取り合えずビール

ZERO1-2

武士系~

ZERO1-3

ZERO1-5

ガッツ系~

ZERO1-4

ZERO1-6

ラーメンについて詳しくはホームページ見るなり、ラヲタの方々に聞いて下さい m(__)m
                          (メッチャ手抜き)

私はノーマルなのをいただきました。
濃くも無く薄くも無く、この時の気分的にはちょうど良い。(薄い、あっさり系も好きだけど)
チャーシューも美味しいです

ZERO1-7

この時のご同伴者さんはメンマたっぷりでガッツリ食べてます!

ZERO1-8

お店は新しくて綺麗ですね。もうこの時から5ヶ月程たってますが(-_-;)

ZERO1-9

全汁するとの文字が!

ZERO1-10

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:33  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/658-372efaed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
