08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2012.09.24 (Mon)

焼きたての硬いパンから柔らかいパンまで多種多様なパン屋さん♪ “ルート271” @大阪 高槻

安田農園からの帰りに、ちょっと遠回りして帰りました。
立ち寄ったのは大好きなパン屋さん。

ROUTE 271(ルート271)

ルート271

実はこの前、このお店の前まで来たんです。
家から車で往復1時間。
店の前まで来てお財布を忘れた事が発覚。
泣きながら帰りました・・・

だから今回はリベンジ!

お野菜たくさん買ったから今度はお金が無い?・・・な~んてこと有りませんよ~(笑)

お店に入るとズラリと並ぶパン!
こんなん見るとテンション上がるわぁ

ルート271パン1

私が好きな固めのパンから、フワッフワの柔らかいパンまで多種有ります。

ルート271パン2

勿論、焼きたての食パンも有ります。
でも、午前中に来た方が確実にパンの種類多いですねぇ。
以前、夕方来た時は結構ガラガラで売り切れが多かったです

ルート271パン3

お家に帰ってきても、眺めては自然にニヤニヤしてしまう~

ルート271パン4

私の大好きな無花果のパン。

ルート271パン5

ワインと一緒にいただきました
美味しかった

往復1時間かける価値有り・・・なんだけど、もうちょっと近ければ・・・
茨木にもお店作って欲しいな!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:パン | 摂津富田駅富田駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:15  |  お勧めなお買物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/667-2299facd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |