07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.03.14 (Sat)

秘密のワインバー  京都の ROTHKO(ロスコ)

料理王国 2009年 04月号 [雑誌]料理王国 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る


突然ですが、本の紹介、というよりお店の紹介。
私が大好きなワインバーがこの本に載りました~。
それは、ROTHKO(ロスコ)というお店。
京都の小さなワインバーですが、店主の笹山さんという方がとても
素敵な方で、ここで催されるワイン教室でとても楽しく過ごさせてもらいました。
京都を訪れた時はぶらっと立ち寄るのに最適な秘密基地という感じ。
だから、個人的にはあまり知られたくないのですけどね!

《ある日のROTHKO》

ROTHKO11

ROTHKO12

ROTHKO13 ROTHKO14 ROTHKO15

ROTHKO16 ROTHKO17 ROTHKO18

ROTHKO19 ROTHKO20

秘密基地なので、場所は書きません。
行きたい方は、この雑誌見てね。


たまには静かにワインを飲みたくないですか?
ブログランキングにクリック、よろしくお願いします←スコシ、シオラシク


       人気ブログランキング  











テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:46  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 

かに心ゆくまでワインe-12を楽しむのならば
やはり.. 大人のバー 大人のワインバーでない
といけませんよねぇ。 それに チーズも必要!
その点 ROTHKOさんはピッタリですねッ v-221
素敵なワイングラス群を、ROHTO製薬の目薬
で目をスッキリハッキリさせて眺めたいものデス
笑太郎 |  2009.03.17(火) 11:43 | URL |  【編集】

<笑太郎さん

落ち着けるバー(場)があるのと無いのとでは
人生が変わるような・・・ちょっとオー(バー)?v-388
この店のグラスは全てリーデルらしいです。
さすがです!
ミズリン |  2009.03.17(火) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/67-e1163c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |